2019/05/19 20:11

お久しぶりです。本当にブログを書くのが久しぶりなのでちょっと「ムズムズ」します。(笑)

5月のGWと10連休前からちょっとというかかなり売れまくり、なおかつ春のイベント関連で受注が大量にあり工場の方の製作品のピークが先週と今週にやって来ています。

そんな中、かなり前から出品しなきゃ!と思っていたステンレス製の蓋のハイタイプを製作完了したので順次出品していきます。サイズは200角以上の大きさからになるのでB6のS・M・Lタイプやファイアグリルのハーフタイプは出来ませんが、200角・230角・250角・300角・A4タイプと順次セット品と合わせて出品していきますので御興味がある方はいかがですか?。