2023/02/08 14:14

皆様こんにちわ。HPのお知らせでも掲載いたしましたが、今月の2月25日(土)~26日(日)に名古屋市中区の東別院で「URBAN NIGHT OWL」イベントが開催されます。


お寺の境内で開催されるちょっと変わったイベントですが、夜は「大人の夜タイム」が有り焚き火を楽しみながら飲食できる様になっています。詳しくは ↓ にリンク貼り付けておきますのでそちらからお願いします。

instagram @uno_campfes

新作の「フラットバーナー用五徳」も沢山では無いですが持って行くつもりです。あと他にも革製品やシェルコンのテーブルなど間に合えば持って行きたいと思っています。お近くの方、お時間の有る方は是非とも oka-d-art のブースにお立ち寄りください。